高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

玉五郎 くずはモール店 らーめん 枚方市樟葉

リニューアルしてから初のくずはモールに行ってきました。

開店と同時に入るつもりだったが、朝から雨だったので駐車場に入る前から道が大渋滞。

予定より30分も遅くくずはモールに到着しました。

勿論そんな状態なので、昼食は混んでると思い11:00頃にモール内で食べようと思いレストラン街に行ったけど、みんな考える事は一緒。

すでにほとんどの飲食店に行列ができてるし!

時間も勿体ないので、ここはさらーっとラーメンでも食べようということになったので「玉五郎」さんへ。

食券を購入してから4組ほど待ってからの案内になりました。

つけ麺 大 ¥950
スープは煮干しや昆布の魚介系と豚骨を合わせたもので、少し酸味のあるスープです。
麺はつけ麺用の少し太めのちぢれ麺。
スープにはよく絡みます。
s_P1040127.jpg

s_P1040125.jpg

s_P1040126.jpg

煮干しらーめん Bセット ¥1050
こちらもスープのベースは一緒。
麺はつけ麺より少し細めのちぢれ麺。
s_P1040124.jpg

セットのこだわり水餃子 3個
ぷりっぷりの皮でジューシーな具。
s_P1040123.jpg

こだわり玉子かけご飯
娘1号がうまそうに食べてました。
s_P1040122.jpg

s_P1040120.jpg

s_P1040121.jpg

ランキング参加中です。
ポチッと応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ


玉五郎 くずはモール店

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:ラーメン | 樟葉駅








テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top