高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

BREAD ROOM パン 京都市中京区

柳桜園さんにお茶を買いに行こうと車を走らせていたら、すぐ近くに嫁さんがチェックしていた「BREAD ROOM」さんを発見!

そりゃ行っとかないとと思いいざ。

販売方法は対面販売。

ハード系のパンが中心で食事パンがめっちゃ美味しそう。

予定外だったのでいつものごとく「いつ食べるねん」という葛藤に負けちょっとだけ購入。

生ハムのカスクート
少し小腹がへっていたので買ってすぐに車の中でパクつく。
生ハムとチーズがパンの小麦の旨みを上手に引き出していてうまし。
s_P1040110.jpg

s_P1040111.jpg

バッケト
写真を撮る前にカットされてしまった。
この日の晩御飯のパスタと一緒に頂きましたが、これも小麦の味がしっかりしていて僕好みです。 
s_P1040112.jpg

s_P1040113.jpg

ドーナツ
娘達に購入。
ふわっとしたパンドーナツ。
s_P1040114.jpg

オリーブのパン
刻んだオリーブが練りこまれていてこれも食事に合うな。
s_P1040115.jpg

s_P1040108.jpg

s_P1040109.jpg

s_P1040107.jpg


今回はめっちゃ買いたいのを抑えたので、また再訪したいと思います。

ランキング参加中です。
ポチッと応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ


ブレッドルーム

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:パン | 京都市役所前駅丸太町駅(京都市営)烏丸御池駅








テーマ:パン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top