高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

ハニーミツバチ珈琲 茨木店

阪急茨木駅の横を歩いていると、ドーナツののぼりが上がっていたので気になって駅の構内へと向かう。

1階のフードコートらしいところに「ハニーミツバチ珈琲」さんを発見。

ドリンクメニュー

コーヒー
蜂蜜コーヒー
カフェラテ
蜂蜜ラテ
キャラメルマキアート
カフェモカ
蜂蜜レモンティー
昔ながらのミックスジュース

ドーナツメニュー

シュガードーナツ ¥130
シナモンドーナツ ¥140
月替わりドーナツ

コーヒーとドーナツを一緒にお茶するスタイルですね。

今回はお腹がいっぱいだったのでドーナツを2個だけテイクアウトすることにしました。

シュガードーナツ
s_P1040171.jpg

シナモンドーナツ
s_P1040172.jpg

ショーケースの中にドーナツが積まれてあったけど、注文したら熱々のドーナツを入れてくれました。

お腹がいっぱいじゃなかったらその場ですぐに食べたのに残念・・・

うちに帰ってから頂きましたが、やさしい味のする素朴なドーナツでした。

s_P1040166.jpg

s_P1040165.jpg

ランキング参加中です。
ポチッと応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ


ハニーミツバチ珈琲 茨木店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:洋菓子(その他) | 茨木市駅






スポンサーサイト

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top