高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

大砲 焼肉 高槻市土室町

高槻市の土室町にある「大砲」さんへ焼肉を食べに行ってきました。

電話で予約できるか確認したところ、「狭いので予約は受け付けていないので16:40分頃に来て下さい」と。

ちょっと早いとは思ったが、並ぶのは嫌なので16:45頃にお店に到着。

1番乗りと思ったが既に店内で待ち客がいてるし!

17時の開店時間までテーブルに座って待つ間に、気がつけばいつの間にか満席。

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

いくら狭いとはいえ開店前に満席になるってすごいやん。

17時丁度ぐらいにお店の人が来店順にオーダーを聞いて回る。

初めての訪問だったので、お薦めを聞きながら注文。

人気があるのはアバラ、ツラミ、ハラミらしくどれもCPはめっちゃいい。


ロース、アバラ、ハラミ
s_P1040036.jpg

ホルモン、上バラ、ツラミ
s_P1040043.jpg

焼き野菜
s_P1040039.jpg

キムチ
s_P1040041.jpg

ご飯
s_P1040040.jpg

s_P1040034.jpg

s_P1040038.jpg

タレは甘口、辛口にニンニク入りが選択でき、小さな子供も食べやすい。
s_P1040035.jpg

s_P1040033.jpg

s_P1040032.jpg

s_P1040031.jpg

s_P1040045.jpg

上バラ以外はそんなに脂の多い肉ではないが、下処理が上手なのかどれも柔らかく美味しい。

この値段でこのレベルのお肉を食べさせてくれるなんて、他のお店に行けなくなるやん。


ポチッと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ


大砲

夜総合点★★★★ 4.1



関連ランキング:焼肉 | 摂津富田駅富田駅







テーマ:焼肉
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top