高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

はるぴん 水餃子 高槻市城北町

最近だんだんと暖かくなってきましたね~。

以前から夕食を食べてから、嫁さんとちょい飲みに行こうと言ってたので、今回は「はるぴん」さんに水餃子を食べに行ってきました。

子供達も床につき寝静まる様子を見てからおでかけ。

ラストオーダーも近い時間にお邪魔したけどあまり関係ない様子。

カウンターのみのお店だが7割ほど埋まっている。

どうも常連さんが多いようだ。

僕は青島ビール¥480、嫁さんは杏露酒¥370で乾杯!
s_IMG_1375.jpg

人気の水餃子¥350はあったが、春餅は売り切れ。
水餃子¥350
ぷりっぷりの皮にジューシーな具が詰まっていて小龍包みたい。
s_IMG_1380.jpg

熱々を口に入れて食べる。
そしてビールを飲む。

幸せやわ~
s_IMG_1388.jpg

豚タン¥?
そういやメニューに載ってなかったよな。
お薦めって店の人が言ったので注文したんだけど、燻製したタンを食べるのは初めてかも。
これも酒のあてにGOOD!

幸せやわ~
s_IMG_1379.jpg

s_IMG_1378.jpg

s_IMG_1374.jpg

この店でお腹いっぱい食べるのは厳しいが、ちょい飲みでつまみながら食べるのはいいっすね。

また誰か一緒に行きましょう!


ポチッと応援よろしくです!

人気ブログランキングへ


はるぴん

夜総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:中華料理 | 高槻市駅高槻駅







テーマ:中華料理
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top