高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

ビアンヴニュ パン 神戸市東灘区御影

高槻ジュエボワットのシェフお薦めの「ビアンヴニュ」さんへ行ってきました。

お昼前の11時ごろにお店に到着。

パンの種類もたくさんあり、僕も嫁さんもテンション上がりまくり!

買いたいパンがたくさんありすぎてめっちゃ迷う~

今回は昼食用に多めに買いました。

クロワッサン
バターの風味がしっかりあり、サクサク感がめっちゃおいし~
s_P1030866.jpg

バニラクッキー
普通で言うメロンパンですが、香りもよく、上のクッキー生地部分がかなりうまい。
s_P1030865.jpg

ドーナツ
ふんわり懐かしい味のドーナツです。
s_P1030864.jpg

ラムレーズン
ミニフランスパンにラムレーズンを挟んでいて、濃厚なラムレーズンがもっちりしたフランスパンに合う。
s_P1030867.jpg

オリーブのパン
ハード系のパンにオリーブが丸ごと入っている。
オリーブの塩っからさがパンによく合いうまし。
s_P1030868.jpg

あんぱん
薄い皮のなかにずっしりと餡子が入っている。
食べごたえのあるあんぱん。
s_P1030869.jpg

カヌレ
もちーっとしっとりした生地にほんのり甘い。
s_P1030870.jpg

食パン
嫁がパンを焼くので、たまにしか食パンは買わないが、この食パンは僕好みのもっちりした食感の中に、小麦の甘さが口の中で広がるうまさ。
久々の食パンヒットやわ。
s_P1030953.jpg

s_P1030861.jpg

s_P1030862.jpg

s_P1030863.jpg

s_P1030860.jpg

s_P1030859.jpg

家から遠いのが難点やけど、美味しいパン屋さんに巡り会えてうれしい限りです。

近くに行った時はまた再訪したいと思います。



人気ブログランキングへ


ビアンヴニュ

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:パン | 御影駅(阪急)石屋川駅御影駅(阪神)







テーマ:パン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top