高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

VS RTC

対抗戦参加された皆さんお疲れ様でした。

真夏日まではいきませんが、とてもいい天候で試合日和の一日でしたね

今回は前回雨天のため延期になったRTCさんとの対戦でしたが、GWともあってか参加者がなかなか集まらず、面子を揃えるのにちょっと苦労しました。

さて今回の対戦結果ですが

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
18勝12敗

久々になんとか勝ち越すことが出来ました

とはいえなかなかの接戦で、最後までどちらに転ぶか分からない状態でした。

僕個人の成績は3勝2敗と勝ち越しましたが、2敗した相手の片割れは同じ方で、苦手なプレーヤーが浮き彫りになった形になってしまいました。

まだまだ未熟者ですな

6月も対抗戦がありますので、皆さんエントリーして下さいね



テニス ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top