高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

サ・マーシュ パン 神戸市中央区

神戸に行った時に「サ・マーシュ」さんの前を通りがかり、既に別のお店でたっぷりのパンを購入済みだったので、今回は行くつもりはなかったんやけど、ふら~っと店に入ってしまいました。

だがお店に入ると夕方で沢山種類はないが、美味しそうなパンが並んでいるので買いたくなる。

ここはお店の人にパンを取ってもらう販売方式で、試食もくれるし、パンの説明もしてくれるので買う人には優しい。

今回はここで簡単に食べる分だけ購入しました。

ラムレーズンたっぷりのパン
s_P1030879.jpg

全粒分のパン
s_P1030881.jpg

s_P1030878.jpg


夕方というのに次から次へとお客さんが入ってくるので、人気があるのが伺える。

この当たりのパン屋では頭ひとつ出てるレベルの味なのでリピーターが多いんだろう。

今度は他で買わずに行ってたっぷり買うぞ~!


人気ブログランキングへ






テーマ:パン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top