高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

菜月 海鮮居酒屋 高槻市

数年ぶりに友人と飲みに行くのに「菜月」さんへ行ってきました。

場所はJR高槻駅より徒歩5分程度で、パティスリー アンシャンテさんのすぐ近く。

18:00に予約を入れておいたが、入って暫くしたら満席状態。

お店は狭いのでちょっと窮屈だが、美味しい海鮮を食べさせてくれるというので期待大!

まずは再開を祝って乾杯~
蓄膿&花粉症でお酒を飲むのは3ヶ月ぶり。

ぷは~
一口飲んだだけでアルコールが回ってくる。
s_P1030778.jpg

付き出し
s_P1030779.jpg

特上お刺身の盛り合わせ
s_P1030780.jpg

カキフライ
s_P1030781.jpg

唐揚げ
s_P1030782.jpg

あじのたたき
s_P1030783.jpg

だし巻き
s_P1030784.jpg

タコの造り
s_P1030785.jpg

土手焼き
s_P1030786.jpg

湯葉の刺身
s_P1030787.jpg

天ぷらの盛り合わせ
s_P1030788.jpg

s_P1030777.jpg

飲んだらすぐに酔っ払ってしまい、最後の方では少し気分まで悪くなってしまった。

普段から少しは飲んで強くしておかないと、せっかくの料理とお酒が勿体無いですね。

料理の方はやはり海鮮類は新鮮で美味しいかったですが、禁煙ではないので、タバコを吸わない僕にとっては魚を食べるのにはちょっとキツイです。

希SAKUさんみたいに禁煙にしてほしいものです。


ランキング参加中です。
ポチッと応援お願いします!

人気ブログランキングへ


菜月

夜総合点★★★☆☆ 3.9



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 高槻市駅高槻駅







テーマ:こんな店に行ってきました
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top