高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

ほあんほあん 中華料理 京都府向日市

京都からの帰りにラーメンを食べに行こうと思っていたが、娘1号が「ラーメン嫌や」って言うもんやからどうしょうかと迷っていると「ほあんほあん」さんの看板が目に付いた。

まだ時間も早いので行けるだろうと思いほあんほあんさんに決定。

ここならラーメンもあるし丁度いい。

久々に京の皿うどんも食べれるし。

17:30頃だったがもう駐車場はほぼいっぱい状態。

昔は店の前には数台しか停めれなかったが、今は奥にも停めれるようになったので便利になった。

お店に入るとこちらも半分以上の席が埋まっている。

2階の座敷に案内され、回るテーブルを見て娘2号が興奮して回しまくるし。

さて適当に注文する。

皿うどんと唐揚げを単品で注文するとセットのほうがお得ですよと店員さん。

教育がよくできている。

京の皿うどん
ここの皿うどんの麺は中華麺を少し焼いたもので、あっさりした塩ダレがかかってありクセになります。
s_P1030844.jpg

ちゃんぽん麺
平麺と丸麺が選べ、具沢山で旨いっす。
s_P1030841.jpg

チャーハン
食べてない~
s_P1030846.jpg

唐揚げ
娘達がくれない~
s_P1030840.jpg

酢豚小
ちょっと前から酢豚がめっちゃ食べたかったので、やっと念願が叶いました。
普通に美味しいですわ。
s_P1030847.jpg

天津飯
ここのは初めてですが、甘酢あんも選べるみたいです。
ボリュームもあり旨し。
s_P1030848.jpg

餃子
にんにく有りと無しが選べ、有りを選びました。
やはりにんにくが入ってる方が旨みがでておいし~
s_P1030849.jpg

水餃子
これもここでは初めて食べる。
ぷりっぷりでいい食感。
s_P1030850.jpg

s_P1030851.jpg

久々に行きましたが、相変わらずコストパフォーマンスも高く味もいけます。

お店を出る頃には待ち客でいっぱいでした。


ランキング参加中です。
ポチッと応援お願いしますね!

人気ブログランキングへ


歓歓

夜総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:中華料理 | 西向日駅向日町駅東向日駅







テーマ:中華
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

 → この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/04/10 09:12)

向日市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
...この記事を表示

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top