高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

カフェ ピグリッチ カフェ 高槻市富田町

高槻手作り市に富田に行ったついでに評判のいい「カフェ ピグリッチ」さんへランチを食べに行ってきました。

場所は阪急富田駅より歩いて5分ほどの場所にあるんですが、土地勘がない僕にはちょっとわかりづらかったです。

お店はアパートの一角をリノベイションして一軒家風にしてる。

お店に入ると昼前だったので空席が目立ったが、気がついたら満席になっていた。

僕はAセットのパスタ大盛り¥800+200

前菜
おお~
思っていた以上にボリュームがある。
s_IMG_1330.jpg

パン
あたたかいのがうれしい。
s_IMG_1334.jpg

娘1号のチキンとキノコと白菜のクリームソース
s_IMG_1335.jpg

僕のオイルサーデンとじゃが芋とほうれんそうのオイルソース
s_IMG_1336.jpg

嫁さんのCセット¥980
 
豚と茄子とチンゲン菜の塩麹炒め
手羽元と卵の煮込み
春巻き
じゃが芋とひじきの和え物
豆腐とわかめの味噌汁
十五穀米

普段嫁さんが作る飯みたいやな~
s_IMG_1332.jpg

s_IMG_1333.jpg

s_IMG_1328.jpg


s_IMG_1329.jpg

s_IMG_1327.jpg

料理自体はいたって普通ですが、お店の雰囲気が良くお茶するにはいい空間かも。


ランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ


カフェ ピグリッチ

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:カフェ | 富田駅摂津富田駅






スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top