高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

高槻手作り市へ行ってきましたよ!

富田の三輪神社本照寺で第14回 高槻手作り市があるということで、初めて高槻の手作り市へ行ってきました。

富田の駅前に車を停め、朝10時スタートに合わせて三輪神社に徒歩で向かう。

同じ高槻でも富田はあまり行くこともなく、勿論歩きなんて初めて?かも。

駅の方から10分ぐらい歩いて三輪神社に到着。

おお~

人も思っていたより沢山来てるし、神社も由緒ありそう。

いい天気だったので時間が過ぎるにしたがって人が増えてくる~

s_IMG_1322-1.jpg

娘2号は手作り飴を買えとせがむので、嫁さんが珍しく一緒に並んでした。
s_IMG_1323-2.jpg

飴を買ってもらってご機嫌。
s_IMG_1325.jpg

あまり食べ物が売ってなかったけど匂いに釣られて買ってしまいました。
ピタパン¥500
s_IMG_1326.jpg

次回は11月30日に野見神社で開催されます。

行きやすい場所なのでまた行ってみようかな~


ランキング参加中です。
応援よろしくお願いしますね!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:写真日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top