高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

ハイスタンダード ケーキ 樟葉

樟葉のトップワールドの向かいにいつの間にかオープンしていた「ハイスタンダード」さんへ行ってきました。

いつの間にかって書いたのは、くずはモールが出来たのと同時ぐらいに2人目の娘が生まれたのと、イタリアンの「ラ・ヴォーチェ」さんが烏丸に移転してしまったのが原因でほとんど樟葉に行かなくなってしまったので。

あれから数年たった今では新しいお店もオープンしてるので色々と探索したものだ。


お店に入ると美味しそうなケーキがズラ~リ!

価格帯は400円から500円が中心と樟葉としては少し高め。

いい材料を使っているとこの価格帯になるのは致し方がないが・・・

さて娘2号と相談してケーキを購入。

娘2号はケーキはいらんから飴を買ってくれとせがむので仕方がなく買った。

写真を撮る間もなく食べられていたが。


ガトーオフレイズ
タマゴを沢山使用したスポンジに甘酸っぱいイチゴ。
生クリームもいい感じ。
s_P1030583.jpg

ドゥル セ マロン
栗のムースとアプリコットゼリー
ブロンドショコラのムース
第3のショコラと言われるブラックでもなくホワイトでもないブロンドショコラ。
栗のムースと相性もいい。
s_P1030584.jpg

名前忘れたm(_)m
チョコのムースのケーキ。
それほど甘くなく2層になったムースが美味し!
s_P1030585.jpg

s_P1030581.jpg

s_P1030582.jpg

s_P1030580.jpg

ケーキのレベルはかなり高く色々な種類のものを食べてみたくなりました。

また近いうちに嫁と一緒に再訪しますよ!


ランキンク参加中です。
応援よろしくお願い。

人気ブログランキングへ


ハイスタンダード

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:ケーキ | 樟葉駅








テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top