高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

パティスリー エレオノール ケーキ 高槻市白梅町

高槻の岡本町にあるクローブさんの支店の「パティスリー エレオノール」さんへ行ってきました。

場所は西武に隣接するジオタワー高槻ミューズフロント3階にあります。

流石に駅前の新しいビル内なので、クローブとは店の雰囲気も違いちょっと高級感があるな。

今回も高槻スイーツコレクション絡みでケーキ屋をはしごしてるので3個のみの購入。

自転車車で持って帰る時にケーキの入った箱を落としてしまったガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

持って帰って開けてみると1つ以外はなんとか無事だったので写真をパチリ。

ザッハトルテ
嫁さん「これがザッハトルテ?」
以前スクールで習ってきたものとはあまりにも違いすぎていけてない~って。
味は普通のチョコレートケーキ。
s_P1030556.jpg

和三盆の・・・m(_)m
優しい味のスポンジケーキ。
s_P1030555.jpg

s_P1030551.jpg

s_P1030552.jpg

s_P1030553.jpg

s_P1030554.jpg

今回はそれほどピンときませんでしたが、美味しそうなケーキも沢山あったので再度訪問したいと思います。


ランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ



パティスリー エレオノール

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ケーキ | 高槻駅高槻市駅







テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top