高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

Jause カフェ 高槻市大手町

高槻スイーツコレクション開催中には行けなかった「Jause」さんへ行ってきました。

場所は高槻現代劇場のすぐそばの高槻商工会議所の2階にあります。

さて今回は珍しく嫁さんと娘2号と一緒にお茶です。

開催中には食べれなかったケーキが目的。

メニューを見ると3種類まで3/2カットで食べれるお得なものがあるじゃないですか!

今回は2種類で注文しました。

ヘーゼルナッツのキャラメルタルトとプリンケーキ?
ヘーゼルナッツのキャラメルタルトはキャラメルがほんのり苦く、少し大人の味?
クセになる一品ですね。
プリンケーキも甘さ控えめでなかなかのものです。
s_IMG_1302.jpg

イチゴのケーキとリンツァートルテ
イチゴのケーキは娘2号が勢いよく食べてました~。
リンツァートルテはナツメグなどの香辛料を入れた生地にジャムを挟んで焼いたケーキで、僕はこの系のケーキはあまり好きではないのですが、嫁さんは好きでよく食べてます。
s_IMG_1301.jpg

カプチーノ
なかなか素敵なエスプレッソマシーンが置いてあったので頼んでしまいました。
ハートが素敵で美味しいです。
s_IMG_1303.jpg

s_IMG_1299.jpg

s_IMG_1300.jpg

s_IMG_1298.jpg

ここにカフェがあるのは知ってたけど、普通の喫茶店とばかり思っていました。

5月3、4日の高槻JAZZストリートの時にでも覗いてみてはいかかですか。


ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします~!

人気ブログランキングへ



Jause

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:カフェ | 高槻市駅高槻駅






スポンサーサイト

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top