高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

小野原倶楽部 セカンドストリートカフェ 箕面小野原

娘2号と車のオイルを交換しにデート。

お昼どきになったのでどこかで昼食を食べようと考えていると、通りすがりに「小野原倶楽部 セカンドストリートカフェ」に目が止まる。

そういえばここ行ってみたかったんやな~と。

表にメニューらしきものが置いてあったので、駐車場に車を停め見に行く事に。

軽食メニューがあったので、娘2号に「ここでいか?」と確認してお店に入る。

お店に入って!

子供連れ大丈夫か?と思ったが愛想よく「どうぞ」と案内された。

テラス席か区切りのある席かを聞かれたので、娘と一緒なので他のお客さんに邪魔にならないように区切りのある席へと。


ホットケーキ
小さめのホットケーキだが粉砂糖で描いたフォークが可愛い。
生クリームとメイプルシロップで頂く。
至って普通のホットケーキって感じ。
s_P1030508.jpg

ベーグル
熱々で提供された。
娘と一つずつ分けて頂く。
あまりベーグルは好きじゃないんだけど、もちもちしていて中のチキン(忘れた)との相性も良くめっちゃ旨い!
s_P1030506.jpg

サンドイッチ
カリカリのバケットにたっぷりのローストビーフが挟んである。
これも娘と一つずつ分けたが、娘が噛み切れないので小さく切って渡したら「美味しい~」って言ってペロリと食べてしまった。
s_P1030509.jpg

オリジナル珈琲
軽食が出てくる前に先に出てきたが、途中でもう一度おかわりが出来る。
苦味の少ないクセの少ない味。
s_P1030504.jpg

s_P1030510.jpg

少し物足りなかったので、クロワッサンを注文したら「品切れ中で今から焼くので1時間程かかります」って。

残念。

他の人のを見るとめっちゃ美味しそうやのに~


雰囲気もいいのでゆっくりお茶したい人にはお薦めのお店です。


人気ブログランキングへに参加しています!ポチッとお願い致します。
応援ありがとうございました。

人気ブログランキングへ




関連ランキング:カフェ | 北千里駅豊川駅







テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top