高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

VS hamachans

対抗戦参加されたメンバーの皆さんお疲れ様でした。

私は肘痛の為に急遽不参加となってしまい申し訳ありませんでした。
けど前日に車で事故にあったので丁度良かったのかも・・・

さて試合の結果ですが。

5勝22敗3分と散々たる結果でした。

やはり思っていた通り相手は強かったって言うか、知った顔が半分ぐらいいたのにはビックリしましたが。

もっと試合に勝てる練習をしていかないといけませんね~。

また皆さんの意見を聞かして下さいね。



テニス ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top