高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

ROLL(ロール) ロールケーキ 高槻市川添町 

高槻スイーツコレクションもいよいよ終盤に近づいてきましたが、そのうちの1店舗の「できたてのロールケーキ ロール」さんへ行ってきました。

実は何度も食べてるんですが、ここ本店(以前は支店がたくさんあった)は僕は初めてで、まだ知れ渡る前によく嫁さんが病院帰りに買ってきてくれました。

イオン高槻店を撤退してから食べてなかったので何年ぶりだろう?と思いつつお店に到着。

駐車場は共同のパーキングがあり、30分の駐車券が出るので車でも安心して買いに行けます。


あれれ?
お店のテントに変な文字が。
パパはロールケーキでディスクジョッキー
なんじゃそりゃと思いつつお店に入る。

やはり売っているのはロールケーキのみ。
久々なのでプレーンなホワイトを購入。

s_P1030518.jpg

カットして食べるとそうそうこんな味やったな~と。
ふんわり生地にあっさり目のクリーム。
軽いのでいくらでも食べれちゃうわ。

s_P1030519.jpg

s_P1030513.jpg

そういえばテントの文句をお店の人に聞くの忘れた~



人気ブログランキングへに参加しています!ポチッとお願い致します。
応援ありがとうございました。

近畿地方食べ歩き ブログランキングへ


ROLL

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ケーキ | 富田駅総持寺駅摂津富田駅








スポンサーサイト

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top