高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

Patisserie SUI ケーキ 高槻市上牧

高槻スイーツコレクション開催中ということで上牧駅のすぐ近くの「Patisserie SUI」さんへ行ってきました。

何度か買いに行った事はあるけど数年ぶり。

土曜日の夕方に行ったせいか、ほとんど残ってなくて残念~。

お店の人も雪が降る予報だったので少なめに作ったのが失敗だったって言ってました。

娘達はインフルエンザ中ということもあって今回は2個だけ購入。

ビジュー
口の中でラズベリーとチョコがいい具合に混ざり合い美味しい~!
s_IMG_1279.jpg

ショートケーキ
あっさりとした生クリームにしっとりスポンジ。
無難なひと品って感じですかね。
s_IMG_1280.jpg

ショーケースはケーキが少なくてみすぼらいいので今回はNGだったので、代わりに焼き菓子を撮らしてもらいました。
そういえば嫁さんがここの焼き菓子美味しいよ~って言ってたな。
s_IMG_1277.jpg

s_IMG_1276.jpg

以前はマカロンが沢山置いてあり(今回はセット売り)娘1号が欲しがったので買った記憶があります。

オーナーと話をしているときに、マカロンを買いにお客さんが来られたので、やっぱ人気商品なんだと実感しました。

また娘1号と買いに行ってきます!

s_IMG_1275.jpg


人気ブログランキングへに参加しています!ポチッとお願い致します。
応援ありがとうございました。

人気ブログランキングへ


Patisserie SUI

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:ケーキ | 上牧駅水無瀬駅島本駅






スポンサーサイト

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top