高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

パティスリー ANNE ケーキ 高槻市西真上

1/25~2/23まで高槻スイーツコレクションが開催されている中で、まだ行ったことのないANNEさんへ。

焼き菓子専門ということでメインはタルト。

今回は高槻スイーツコレクション用にビスキュイ フレーズというケーキも用意してのエントリー。

勿論買ったんだけど、生クリームが柔らかすぎで、お皿に移す際に形が崩れてしまったので写真はなし。

味はまあまあ。
あまり得意ではないのかな?

チョコレートタルト
娘1号用に買ったんだけど、インフルエンザでダウンしてたので代わりに頂く。
濃厚なチョコで少し生地が柔らかいがなかなか美味し。
個人的には出来ればもっと濃厚な方がいいかな~
けど値段も上がっちゃうしな。
s_P1030472.jpg

リンゴのタルト
これはかなり美味しかった。
りんごも酸味、甘味ともバランスが良く、やはり焼き菓子が得意なのを思い知らされた。
s_P1030474.jpg

シュークリーム
サクサク生地に甘さ控えめのカスタードクリーム。
無難なひと品。
s_P1030473.jpg

s_P1030469.jpg

s_P1030470.jpg

s_P1030471.jpg

普通の焼き菓子は今回買わなかったけど、りんごのタルトが思った以上に美味しかったので、また買いに行ってみようと思います。


人気ブログランキングへに参加しています!ポチッとお願い致します。
応援ありがとうございました。

人気ブログランキングへ


アン

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:ケーキ | 高槻駅高槻市駅






スポンサーサイト

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top