高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

小松パン店 長野県松本市

年末に松本に行った時に寄った「民芸茶房 まるも」さんで使われている「小松パン店」さんへ行ってきました。

昔ながらのパン屋さんで地元に愛されて大正時代からあるそうです。

さてここで有名なのは牛乳パン。
残念ながらこの日は午前中で売り切れたとの事。

それでも懐かしい感じのパンがたくさん品揃えしてありちょっと興奮気味に。

何個かは帰り道にパクついたので写真は撮れなかったけど、こんな感じのパンがたくさん売っていました。

飛び抜けてって感じではないですが、そこそこいけます。

s_P1030281.jpg

s_P1030282.jpg

味噌パン
パンというかボーロ生地の表面に味噌を塗ったもので、ほんのりと甘い生地に味噌の香りが程よくマッチしています。
s_P1030325.jpg

たまごパン
これもボーロですね。
ついついこの系はすきなので調子に乗って買ってしまいました。
s_P1030326.jpg

クッキータイプのパンですが、これもボーロ!
中にドライフルーツが入っています。
3種類の中ではこれが一番美味しかったな~
s_P1030327.jpg

s_P1030332.jpg

s_P1030257.jpg

s_P1030258.jpg

s_P1030256.jpg

s_P1030255.jpg

松本の商店街は古き良き町並みで、冬は雪山が見れて綺麗でした。
s_P1030259.jpg

今回買えなかった牛乳パンを始め、まだまだ買ってみたいパンがいっぱいあり、松本に行った時は再訪しようと思います。


人気ブログランキングへに参加しています!ポチッとお願い致します。
応援ありがとうございました。

人気ブログランキングへ


小松パン店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:パン | 松本駅北松本駅







テーマ:パン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top