高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

ラーメン麺長 高槻市上牧

テニスにお昼ご飯を買っていくのを忘れてしまったので、どこかで食べて帰ろうと思い、数年ぶりに「ラーメン麺長」さんへ訪問。

麺長さんはオープンしてすぐに行き、お気に入りのラーメン屋だったけど、しばらくして味が落ちたのでとんとご無沙汰していたが、2年ほど前に行った時は元に戻っていた。

今回はどうかなと思ったが、14時を回っていたのに客入りはそこそこで、安定したお客さんが付いているのかなと。

いつも食べている醤油ラーメンを注文。

トッピングはチャーシュー、メンマ、もやし、ネギ。

スープは豚骨ベースの醤油味で、背脂が入っています。

麺は細麺のストレート。

少し麺は柔らかく感じましたが、全体的には昔の美味しさが戻っています。

飲み終わったスープの後味も臭みが無くなかなかのものでした。

以前、家族で行った時に一品もんも頼んでいた時は、海老天とかも美味しかったです。

また家族で行って一品も頼んでみようと思います。
s_IMG_1251.jpg

s_IMG_1252.jpg

s_IMG_1253.jpg

s_IMG_1248.jpg

s_IMG_1250.jpg

s_IMG_1254.jpg


ポチッとよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。


ラーメン麺長

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ラーメン | 上牧駅







スポンサーサイト

テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top