高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

フロレスタ 京都河原町店 ドーナツ 京都三条

京都BALに行く途中にフロレスタがあったのでドーナツ好きの我が家としては買わないと。

お正月ともあって干支ドーナツも売っている。

かわいいが少しばかりお高い。

娘達はそれを欲しがったけど、お正月セットがドーナツ8個とpeople treeの板チョコ1枚、オリジナルカレンダーが付いて¥2200円だったのでそちらを購入。

普段買わないようなドーナツも入っているので色々と楽しめる。

s_P1030304.jpg

s_P1030305.jpg

s_P1030307.jpg

お正月をあしらったチョコのドーナツに、今年の干支のうまドーナツ
s_P1030308.jpg

カフェラテ、ベリーベリー
s_P1030312.jpg

あんこ、シナモン
s_P1030313.jpg

あと2個ほどあったけど写真撮るの忘れました・・・

変わったドーナツも美味しいけど、僕はやっぱりベーシックなドーナツがいいな。

s_P1030306.jpg

目的のBALは建物を立替中でやってませんでしたわ~


応援お願いします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。


floresta 京都河原町店

昼総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:ドーナツ | 三条駅京都市役所前駅三条京阪駅








テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top