高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

小西のパン 丹波篠山

丹波篠山でパンといえば「小西のパン」。

早めに買っておかないと売り切れてしまうので、篠山について最初に向かう。

駐車場から途中別の店に浮気しながら到着。

お店に入るとまだ10時過ぎだったので小西のパンがズラリ。

だがこれしか売っていない・・・

「以前行った時は他のパンも売ってたような気がする」と嫁。

まあ目的のものはあるので3個入り¥525円を購入。

s_P1030157.jpg

s_P1030158.jpg

丹波の黒豆がたくさん入っていてやっぱりうまし!

黒豆は地元産黒大豆を8~9時間じっくりと煮込み、甘さを押さえ黒豆本来の味を引き出しています。

篠山に行った時はまず最初に買ったほうがいいですよ。

s_P1030135.jpg

s_P1030134.jpg



ポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。


小西のパン

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:パン | 篠山口駅








テーマ:パン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top