高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

試合DAY

最近試合DAYを始めましたが、参加された方々どうですか

今日も4ゲーム先取でしたが、1人4試合できて僕はなかなか良かったんではと

ところで高槻テニス連盟にサークル登録をします。

市長杯や他の試合にどんどん出たい方は登録しますので幹事まで連絡して下さい

それとTシャツの方も2000円ぐらいでできそうなので、まだ欲しいと思っている方は至急サダさんに連絡を

サークルメンバーの皆さん
ブログ見ていたらコメント書き込んで下さい

どうもあまり書き込みが無いせいか、最近変なコメントが書込みされています。
よろしくね~


スポンサーサイト

テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

Secret

昨日の夕方、とうとう歩行困難になり水を抜いてもらいにお医者さんに行きました。”我慢し過ぎです”と叱られました。痛かった~v-421
走れないのにひょこひょこと試合DAYにお邪魔してご迷惑をおかけしましたが、これで又走れるかも?
でも無理は禁物!注射はもういやですv-431
  • 2008.02.19(Tue)
  • nao
  • URL
  • EDIT

naoさん、あまり無理しないで早く完治させて下さいね。
最近肘などを痛めてる人が多いので気を付けてねv-392
  • 2008.02.22(Fri)
  • テリー
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top