高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

総本家 ゆどうふ 奥丹清水  祇園四条

清水寺の帰りに「総本家 ゆどうふ 奥丹清水」さんでおからまんじゅうを売ってたのでちょいと買ってみました。

寒い日だったので、熱々の湯気が美味しそうに見えたのか、ひっきりなしにお客さんがおからまんじゅうを買っています。

子供たちは食べないと思い大人の分だけ購入。

すぐに熱々で渡され、寒空の中ではめっちゃ美味しいそうです。
s_P1020894.jpg

割ってみるとおからが入っています。
s_P1020895.jpg

皮の部分はほんのりと甘く味付けしてあり、おからも上品な味でバランスが良く、あっさりとしているのでいくらでも食べれちゃいそうです。

この味はクセになりそうですわ~

s_P1020893.jpg

ランキング参加中です。
ポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。



奥丹 清水店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:豆腐料理・湯葉料理 | 祇園四条駅








テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top