高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

ペーパーームーン ミルクレープ 京都烏丸御池

京都でミルクレープが美味しいと評判のペーパームーンさんへ行ってきました。

この日は嫁さんと2人でお出かけ。

ケーキは最後に買って帰ろうということになってたので、帰る前にお店に向かう。

途中にいい感じの服屋さんとかがいっぱいあり、ちょこちょこ寄っていたら時間が遅くなってしまって、お店に到着したら閉まってるし!

諦めて帰ろうとした時、お店の人が出てきて「テイクアウトでしたらどうぞ」とお店に案内してもらえました。

ただケーキのショーケースの中はほとんどケーキが無く、お目当てのミルクレープも品切れ・・・

冷凍のミルクレープはあるとのことで、そちらを一本購入することにしました。

家に帰ってから冷蔵庫の中で解凍。

s_P1020952.jpg

カットして頂きます。

冷凍されていたのにクレープの皮は柔らかく、中の生クリームとカスタードクリームのバランスも良く、程よい甘さ。
小さく切ったけど数切れ食べちゃいました。
s_P1020953.jpg

s_P1020945.jpg

s_P1020944.jpg

ポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。






スポンサーサイト

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top