高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

北菓楼 新千歳空港店

北海道のお土産ネタ。

飛行機に乗る前にお土産さんを見ていたら、北菓楼で美味しそうなバームクーヘンを売っているじゃないですか。

お土産をたくさん買っていたのでちょっと迷ったが、次に北海道に行くのがいつか分からないのでノリで買うことにした。

バームクーヘン妖精の森
食べきりサイズの小さいバームクーヘン12個入りを購入。

このサイズは神戸のユーハイムのイメージが強いが、ここのはそれと比べて少し色が濃い目。

食べてみるとふんわりしていて、ほのかにハチミツっぽい風味がしていてツボにはまってしまった。

嫁は「クラブハリエのほうが美味しいわ~」って言ったのでほぼ僕が食べ尽くしたわ。
s_P1020165.jpg

s_P1020166.jpg


ポチットよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

北菓楼 新千歳空港店




関連ランキング:洋菓子(その他) | 新千歳空港駅







テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top