高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

ブレッチェン パン 高槻市野田

近所だが行ったことのない「天然酵母パン ブレッチェン」さん。

何度かチャレンジしたが、相性が悪いのかいつも閉まっている。(ちなみに定休日は月・木・日・祝)

3度目の正直でようやく買うことができた。

お店の場所は171号の野田交差点付近にあるキリン堂の裏側で、一軒家の一階の一部を店舗として使用しています。

店は狭いのでパンの種類は少ないが、朝に行ったのでどれも焼き立て。

娘2号は一個あんこの入ったデニッシュをもらってました。
少しもらいましたが、デニッシュ生地がサクサクであんこもちょうどいい甘さ。
おいしいです。
s_P1020757.jpg

梨のスティックパン ¥140
娘2号が買うと言ったので購入。
一口もらいましたがこれまたうまし!
s_P1020756.jpg

チョコパン ¥120
娘1号用に購入。
いつのまにか食べてました。
s_P1020758.jpg

アンパン ¥120
天然酵母にしてはなかなのもの。
あんこの甘さもちょうどいい塩梅。
s_P1020759.jpg

フランスアンパン¥130
普通のアンパン同様うまし!
s_P1020760.jpg

サツマイモのデニッシュ ¥140
少し小ぶりだがサツマイモのペースとが入っていて、デニッシュ生地との相性がいい。
s_P1020761.jpg

s_IMG_1144.jpg

嫁さんがお店ができたころに買いに行ってたみたいで、その時はまだそんなにおいしくなかったらしいですが、今回食べてみてかなり味のレベルが上がっていると言ってました。

近いのでまた買いに行ってきます!

s_IMG_1142.jpg


ランキング参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。


ブレッチェン

昼総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:パン | 高槻市駅








テーマ:パン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top