高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

星乃珈琲店 枚方店 パンケーキ 枚方市養父東町

全国展開されている「星乃珈琲店 枚方店」さんへパンケーキを食べに訪問。

いつものごとく嫁さんに「星乃珈琲店行こうや」って言ったら「おごってくれるんやったらいいで」のかえし。

そうやって少ないお小遣いが減っていくんや~

さて枚方はあまり詳しくないが、旧1号線から牧野を越え、とうかえでの道を走って行くとお店があり、なかなか大きなお店構えですぐに分かります。

さて僕は目的のスフレパンケーキW¥680を注文。

約20分程してやってきました。

おお!結構分厚いやん。

上にはバターが乗ってあり、メイプルシロップが添えてあります。
ちなみにメイプルシロップの代わりに、はちみつと黒蜜も選べます。
s_P1020724.jpg

二つに切ってみるとなかなかの柔らかさ。

さて一口。

予想していたよりもずーっと美味しい!

生地が柔らかくてふんわりしていて、生地もほんのり甘くいい感じや。
s_P1020726.jpg

嫁さんはスフレ¥530を注文。

これも20分程かかりました。

一口パクッ

口に入れた瞬間スフレが溶けだす。

美味しいとは思うが、京都の六盛には足元にも及ばないが。
s_P1020723.jpg

娘1号のハッシュドビーフオムライスドリア¥830
s_P1020722.jpg

パンケーキだけでは足らないのでハムと野菜と玉子のトーストサンド¥580を追加。
いたって普通のサンドイッチ。
s_P1020721.jpg

娘2号のお子様ランチ¥590
s_P1020720.jpg

ブレンドコーヒー¥400
程良い苦さです。
ただ売りがハンドドリップとうたっているが、一杯だてではなく、まとめて入れているのが残念。
s_P1020725.jpg

s_P1020717.jpg

s_P1020718.jpg

s_P1020719.jpg

s_P1020715.jpg

s_P1020716.jpg

総合的にまた行きたいと思いましたが、せっかく禁煙席と喫煙席に分かれているのに、禁煙席に座った僕らの席はたばこの匂いがかなりしてました。
お店も喫煙席の仕切りを付けるとか、カーテンシャワーを設置するとかの対策をしてほしいものです。


ランキング参加中です。
更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。


星乃珈琲店 枚方店

夜総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:カフェ | 牧野駅樟葉駅








テーマ:cafe
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top