高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

pike カフェ ケーキ 高槻市

高槻駅前でチーズケーキのおいしいカフェがあるとのうわさを嫁が聞き、駅前に行ったついでにお持ち帰りでケーキを買いに行って来ました。

北園チーズケーキ 
生地は柔らかめのレアチーズで、下の生地にはラズベリーをビスケットとバターに練り込んだものを土台にしている。
チーズケーキ好きの僕にはたまらない!
s_P1020513.jpg

抹茶チーズケーキ
濃厚な抹茶をチーズケーキに混ぜている。
s_P1020514.jpg

抹茶チーズケーキに黒蜜をかけて頂くと、抹茶の苦さと黒蜜の甘さがいいバランスになってうまし!
s_P1020515.jpg

アップルタルト
チーズケーキの上にりんごが乗ったタルト。
なんか少し中途半端で残念・・・
s_P1020512.jpg

s_P1020511.jpg

お店はお昼はカフェ、夜はバーの営業されていて、ケーキはテイクアウトも出来ます。

チーズケーキのみですが、なかなかおいしいので是非食べに行ってみて下さいね。


ランキング参加中です。
ポチっとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。


pike

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:カフェ | 高槻市駅高槻駅








テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top