高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

はなこ 向日市 うどん

光明寺にお参りに行った帰り、お昼御飯をどこかで食べようということになり、娘1号が「うどん~」って叫んだので気になっていた「京都 さぬきのうどん はなこ」さんへと。

s_P1020459.jpg

12時前にお店に到着。

駐車場はガラガラ。

初めて行く店なので少し心配になってきた・・・

お店に入ったらそこそこのお客さんがいてたのでホッと。

s_P1020460.jpg

s_P1020466.jpg

s_P1020467.jpg

僕はカレーうどんが一押しみたいなので牛スジカレーうどん定食を注文。
カレー自体は少し甘めで、辛いのが苦手な僕好み。
牛スジもとろとろに煮込んであるのでうまし!
s_P1020461.jpg

s_P1020462.jpg

娘1号は釜上げうどん。
s_P1020465.jpg

おばあちゃんのきつねうどん。
s_P1020463.jpg

おじいちゃんのはなこセット
海老フライ3匹のうち2匹を娘達に取られてましたわ。
s_P1020464.jpg

飛びぬけておいしいというわけではないが、気軽に行きやすいので家族ずれとかにはお勧めです。

ちなみに帰るころには駐車場は満車。

待ちのお客さんもたくさんいてましたよ。


ランキング参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。


はなこ

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:うどん | 西向日駅長岡京駅長岡天神駅




↓群馬県の桐生市名物のこのうどんもおいしいんだな。



テーマ:うどん
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top