高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

きのとや 新千歳空港店

北海道旅行からの帰りに新千歳空港で買ったお土産シリーズ!

先日しるしるみちるで、新千歳空港の従業員が選ぶスイーツ1位に選ばれていた「きのとや」さんの「焼き立てチーズタルト」をおいしそうだから嫁さんがいつの間にか買ってました。

他のお店に行く途中に大勢並んでいて、戻ってくる時に並んでなかったので買ってきたらしいけど、チーズケーキ好きの僕が前を通ったら絶対買ってたんじゃないかな。

家に帰って早速頂きました。

チーズムースは3種類のチーズを使用しているらしく、濃厚なチーズの味わいが楽しめる。
パイ生地はしっとりとしていてうまし。
知らずに買ったとはいえ、おいしい買いものをしてきてくれたもんだ。
s_P1020133.jpg

s_P1020131.jpg

札幌農学校クッキー

これは他のお店で買ったにやけど、これもきのとやさんが販売されているのをブログをアップしてる時に気がつきました・・・

北海道産の小麦、バター、ミルクを使用しているらしく、素朴な味です。
娘2号がほとんど食べてしまいましたわ~
s_P1020148.jpg

s_P1020149.jpg

北海道お土産ネタまだまだあるので、時間をかけてでもアップしていきます!


ランキング参加中です。
ポチっとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。


きのとや2

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:ケーキ | 新千歳空港駅







スポンサーサイト

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top