高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

Coffee&Pancake サラサ押小路 パンケーキ 京都市役所前

パンケーキ第二弾!

今回は京都市役所前近くの「Coffee&Pancake サラサ押小路」さんへ

最初パンケーキ食べ放題のモーニングに行くつもりやったけど、お店のメンテナンス中で朝はお休み・・・

気を取り直してランチタイムの11:30に合わせて再訪。

お店に着いたら列が出来てるじゃあーりませんか!

ぎりぎり一順目の最後に入れホッ。

ランチタイムで込んでいる為、デザート系は時間がかかると言われたが、嫁さんと娘1号はもちろんデザートパンケーキをオーダー。

僕はランチセットのBBQソースがけ 大判チキンステーキ ¥1180

セットのコーヒーが最初に出てきてホッと一息。

コーヒーはお代り無料です。
s_P1020329.jpg

今日のメインが出てきました。

見た目ボリュームありっす!
s_P1020330.jpg

チキンステーキは柔らかくて食べ応えあり。
ただ娘1号に半分以上食べられたが・・・
s_P1020331.jpg

パンケーキは最初3枚やけど、あと3枚までお代りできます。

味の方はというと

ん~
ちょっと家で作るホットケーキに近いかな。
もう少しふんわり柔らかをイメージしてただけに少し残念。
s_P1020332.jpg

娘1号のリンゴキャラメリゼ ¥800

リンゴをバターでソテーしてたっぷりキャラメルソースをかけたもの。

トッピングにアイスクリームと生クリーム

アイスクリームは娘2号が食べ、パンケーキは僕が食べ、リンゴは頼んだ娘1号が食べた。

誰の為に頼んだのかわからんわ~
s_P1020334.jpg

s_P1020336.jpg

嫁さんの10枚重ねパンケーキ ¥1100

さすが10枚
迫力満点でおいしそうやわ。
味は僕のと一緒やけど。
s_P1020333.jpg

s_P1020328.jpg

s_P1020327.jpg

s_P1020326.jpg

ランキング参加中です。
更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。







テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top