高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

治一郎 京都マルイ店 バームクーヘン 京都河原町

嫁さんが河原町の京都マルイで治一郎の焼き立てバームクーヘンを買ってきた。

僕が仕事から帰ってきたら「治一郎のバームクーヘンが京都に売ってたわ!」って嬉しそうに言うけど、「治一郎って俺知らんし」ってかえしたら「あっそう、食べんといてや」って。

そんなやり取りも終わって、いざオープン!

s_P1020278.jpg

おおっ!うまそうやん!

s_P1020279.jpg

s_P1020280.jpg

生地がしっとりしていて柔らかく、上品な甘さが口の中に広がる。

クラブハリエのバームクーヘンにも負けてないわ。

今度はお店に行ってみよお~っと。


ランキング参加中です。
ブログ更新の励みになりますので、ぽちっとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。


治一郎 京都マルイ店

昼総合点★★★☆☆ 3.9



関連ランキング:洋菓子(その他) | 河原町駅祇園四条駅三条駅








テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top