高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

Boulangerie La Lune  花隈パン

神戸ネタ最後です。

帰る前に「ブランジュリ ラ・リュンヌ」さんへ寄ってパンを買って帰ろうと。

夕方だったせいか種類は少なめ。
s_P1020318.jpg

s_P1020319.jpg

帰ってパンを見たら元気がなかったので、個別の写真は撮りませんでした。

買ったものはといえば

アン ブール

小さめのフランスパンに栗の餡子にバターが挟んである。
これうまし!
栗はこの日からの販売でアンペーストとバターがいい感じです。


エピ

娘2号の定番パン
フランスパンの生地にベーコンと黒コショーを巻き込んでます。

パン・ド・ミ(食パン)

しっとり、柔らかでめっちゃおいしい~
一人2本まで個数限定されてるだけあって、さすがの一言。
久々のヒットのパン・ド・ミに出会いました。


まだ2、3点買ったんだけど写真撮ってないので忘れましたm(__)m

s_P1020317.jpg


ランキング参加中です。
ポチっとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。


Boulangerie La Lune

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:パン | みなと元町駅花隈駅元町駅(JR)



テーマ:パン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top