高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

老祥記 元町ぶたまん

神戸の中華街の近くまで来たので「老祥記」さんのぶたまんを買いに寄りました。

s_P1020324.jpg

ほんとは熱々をその場で食べたかったが、パンケーキを食べに行くのでぐっと我慢して。

10年ぶりの再会。

うまそ~

s_P1020325.jpg

小ぶりで1個90円という買いやすい値段。

いくらでもパクパク食べれるわ~

すぐに食べたらもっとジュシ―やったろうに。

残念!

いつもは買うのに大行列になっているが、雨のせいか中華街自体も人が少なくすぐに買えたわ。

そういえばお店専属の警備員がいるなんてすげ~わ。

s_P1020310.jpg


ランキング参加中です。
ポチっとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

老祥記

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:肉まん・中華まん | 元町駅(阪神)元町駅(JR)旧居留地・大丸前駅




 

テーマ:中華料理
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

わぁ~美味しそう♪

過去ブログも美味しそうなものばかりで食べたくなっちゃいます^^
  • 2013.09.18(Wed)
  • さくら♪
  • URL
  • EDIT

Re: タイトルなし

さくらさん、コメントありがとうございます。

食べに行く参考にして頂けたら幸いです。
  • 2013.09.19(Thu)
  • テリー
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top