高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

ANGIE  神戸元町パンケーキ

神戸で今はやりのパンケーキを食べに「ANGIE]さんへ行って来ました。

雨が降っているにも関わらず3組程並んでいるし・・・

15分ほど待って案内されました。

パンケーキ専門店に行くのは初めてなので何にするか迷うわ~

マカダミアナッツパンケーキ ¥950

マカダミアナッツのソースがたっぷりかかっていて、甘いがおいしい。
パンケーキもふんわりしていて柔らかく、初めての食感に感激!
s_P1020313.jpg

プレーンパンケーキ ¥630
娘2号が頼んだもの。
これもふんわり柔らかで家では味わえない一品。
s_P1020311.jpg

シナモンアップルパンケーキ ¥1160
シナモンの効いた焼きリンゴが程良い甘さで、生クリームを添えてパンケーキと一緒に食べると幸せになれる~
s_P1020312.jpg

ドリップコーヒー ¥520
s_P1020314.jpg

喫茶店とかではホットケーキは食べた事があったけど、パンケーキと呼ばれてから専門店で食べるのは初めてやったけど、思っていた以上のおいしさで感動したわ。

これはいろいろなお店に食べに行かんとあかんな~

s_P1020315.jpg

s_P1020316.jpg



ランキング参加中です。
ポチっとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

ANGIE

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:パンケーキ | 元町駅(阪神)元町駅(JR)みなと元町駅



テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top