高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

PABLO 梅田店

大阪で呑んだ帰りにお土産にPABLOのチーズケーキでも買って帰ろうとホワイティうめだに寄った。

さすがに閉店間際だけあって行列は無い。

それでも数人のお客さんがひっきりなしに来店している。
s_IMG_0905.jpg

初めて買うので何にするか迷ったが、やはりここはプレーンな焼き立てチーズタルト レア ¥780に。

要冷蔵だが、5時間程は常温でも大丈夫らしい。
s_IMG_0906.jpg

家に帰り嫁さんに「チーズケーキ買ってきたで~」って言ったら「え~私チーズケーキあんまり好きとちゃうのに」って。

実は僕がチーズケーキに目がないんです。

文句を言われながらもオープン!

おおうまそうだ!
s_IMG_0907.jpg

s_IMG_0908.jpg

レアだけあってチーズクリーム部分がとろりとしている。

チーズ臭さがあまりなく、あっさりした味だ。

クリームが軽いのでいくらでも食べれるわ。

また別のやつも食べてみたいな~


ランキング参加中です。
ポチっとよろしくお願いします。
ありがとうございます。

人気ブログランキングへ


PABLO 梅田店

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ケーキ | 梅田駅(大阪市営)東梅田駅大阪駅



テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top