高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

宮崎地鶏炭火焼 車 梅田店

会社の飲み会で梅田のHEP近くの「車 梅田店」さんへ行ってきました。

いつもはその辺の居酒屋が多いのに、今回は珍しくおいしそうな所。

土曜日の18:30すでにお客さんでいっぱい。
s_IMG_0889.jpg

3階へと案内される。

4人掛けと6人掛けのテーブルがあり、ワンフロアあたりは狭いけど、5階までありそこそこの席数がありそうや。

今回は地頭鶏地鶏コース+飲み放題
s_IMG_0890.jpg

お通し
切干大根
s_IMG_0891.jpg

鶏スモークと水菜のサラダ
鶏のスモークが水菜と玉ねぎ、パブリカと相性がいい
s_IMG_0892.jpg

地頭鶏たたき
たたきの上に生姜、ネギがたっぷり
ポン酢で頂く
鶏が新鮮でおいしいわ~
s_IMG_0894.jpg

s_IMG_0896.jpg

地頭鶏地鶏炭火焼
この店の名物料理。
看板メニューだけあって、柔らかくジューシーでうまし!
s_IMG_0893.jpg

地頭鶏地鶏チキン南蛮
これも柔らかく、タルタルソースで頂く。
s_IMG_0897.jpg

手作り豆腐
大豆のうまみがしっかりとあって、飲んでいる時にはめっちゃおいしいわ~
s_IMG_0898.jpg

鶏スモークの盛り合わせ
ハムです・・・
s_IMG_0899.jpg

本日の一品
ささみの串焼きに大根おろし
あっさりしていて、重たくなってきた胃にはやさしい一品。
s_IMG_0900.jpg

最後の〆の一品に最高の宮崎名物冷汁
最初の一口目はなんともいえない「まず」って思ったが、食べているとこれは癖になる味。
s_IMG_0901.jpg

お漬物
s_IMG_0903.jpg

デザート
s_IMG_0904.jpg

なかなかどのメニューも楽しめて、宴会メニューにしてはいい味です。

個人的に今度は一品物を食べに行ってみたいと思いました。


ありがとうございます。
ポチっとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

車 梅田店

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:居酒屋 | 梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)東梅田駅



テーマ:居酒屋
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top