高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

らーめん つけ麺 大前田

麺哲で修業された方がされている伊丹市にある「らーめん つけ麺 大前田」さんへ行ってきました~。

メニューを見ると脚赤海老塩つけ麺¥1200だけが色付けされてあったので、目に止まったので少し高いとは思ったけどオーダー。
s_IMG_0915.jpg

麺は喉ごしののよい平打ち麺
s_IMG_0917.jpg

エビが3匹入ったスープ
透明な塩ベースでエビが入っているからかいい香りが。
s_IMG_0916.jpg

s_IMG_0919.jpg

プリプリで食べ応えのあるエビです。
s_IMG_0920.jpg

肉厚チャーシュー
食べ応えありっす。
s_IMG_0922.jpg

スープ割¥10
ここは珍しくスープ割にお金取ります。
珍しいので頼んじゃいました。
昆布でしっかりとしただしが取れてあり、つけ麺のスープが程良くおいしく飲めます。
s_IMG_0923.jpg

つけ麺で濃厚なだし以外であまり食べる事は無いのですが、ちょっと麺にスープが絡みにくいかなと感じました。

このスープなら普通の醤油ラーメンのほうがおいしいのかな?

s_IMG_0918.jpg

s_IMG_0914.jpg


ぽちっとよろしくお願いします。
ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

らーめん つけ麺 大前田

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ラーメン | 伊丹駅(阪急)北伊丹駅


スポンサーサイト

テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top