高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

めりけんや 大阪駅店

梅田に家族で出かけた帰りに晩御飯どうしょう?ってことなったんやけど、娘2号が眠くて抱っこ状態やったから、その辺で済ませようってことになり、駐車場までの帰り道でうどんやが目に付いたのでそこに行く事になった。

この店、夕方の4時以降は大盛りが無料ってことでお得!

僕は釜玉大盛り¥380&とろろごはん¥180&かしわ天¥120&卵天¥100

うどんはもちもちした柔らかめ。
このうどんやったら出し系のうどんのほうが合ってるかも。
とろろごはんは安くてうまい!
天ぷらはちょっところも厚すぎと思ったが、値段が安いからこんなもんかと。 
s_P1020262.jpg

s_P1020265.jpg

s_P1020266.jpg

娘1号は釜上げ ¥380 
s_P1020263.jpg

嫁さんと娘2号はぶっかけ ¥380
s_P1020264.jpg

s_P1020268.jpg


うどんの値段は大阪駅近にしてはかなり安い。
平日のランチ時間なんかはかなり流行っていると思う。

さっと軽く食べるには持ってこいのお店やな。


ぽちっとよろしくお願いします。
ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

めりけんや 大阪駅店

夜総合点★★☆☆☆ 2.5



関連ランキング:うどん | 西梅田駅梅田駅(阪神)大阪駅



テーマ:うどん・そば
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top