高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

中華そば 嘉蔵

娘2号と帰省中に、もりプーに泳ぎに行った帰りに数年ぶりに「中華そば 嘉蔵」さんへ行ってきました。

ここは和歌山市の井出商店で修業されて、ずいぶん前に田辺市にラーメン屋をオープンされたみたいで、オープン当時に行ったきりでずいぶんご無沙汰してました。

中華そば大 ¥650円

スープは豚骨醤油
昔に食べた時となんかイメージが違う?
醤油がきつく、コクもなんか足らない。

麺は細ストレート
麺は柔らかめ?だが濃いめのスープには相性よし!

s_IMG_0742.jpg

s_IMG_0743.jpg

s_IMG_0744.jpg

やきめし小 ¥350円

やきめし大を頼んだら、御飯が足りないので小に・・・
ほとんど娘2号に食べられてしまったが、これはうまかった。
s_IMG_0741.jpg

s_IMG_0745.jpg

s_IMG_0746.jpg


オープン当初は井出商店に近い味だったような記憶があるが、もう随分前の話なもんで・・・

この日も駐車場はいっぱいで端に無理矢理止めたが、なかなか流行っている様子。

早ずし食べたかった~


1日1回ぽちっとお願いします。
ありがとうございます。

人気ブログランキングへ


中華そば 嘉蔵

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:ラーメン | 紀伊田辺駅



テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

 → この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/09/05 08:49)

和歌山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
...この記事を表示

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top