高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

Boulangerie Mille Village

めっちゃ久しぶりに吹田のミル・ヴィラージュさんへ。

いつも行きたくて仕方がなかったんやけど、場所が中途半端でいい時間に行くことが出来ず諦めていた。

今回は帰省から戻って来る時にお邪魔。

久々とあってテンションUP↑

朝の10時頃だったのでパンの種類はそこそこ有り、まだまだどんどん焼きあがってきてました。
s_P1020226.jpg

s_P1020227.jpg

s_P1020228.jpg

s_P1020229.jpg

選んでいる途中にシナモンロールが焼きあがってきたのでGET!
焼きたてたっだので、買ってすぐに車の中でパクつく。
シナモンシュガーが程よく甘く、ほかほかでめっちゃうまい!
s_P1020230.jpg

クロワッサンサンド
サクサクのクロワッサンにタマゴとベーコンを挟んでさらにチーズ。
s_P1020232.jpg

パン・オ・ショコラ
クロワッサン生地の中にチョコレートを挟んだパン。
s_P1020231.jpg

トマトとベーコンのピザ
オーブンで焼き直して食す。
ドライトマトの酸味とベーコンのしょっぱさとチーズが絡みあってうまい!
s_P1020233.jpg

レーズンとアプリコットのクロッカン
パイ生地の余った部分を利用して作っているらしく、サクサク生地とドライフルーツの甘さがさらに美味しさを引き立てる。
s_P1020234.jpg

もものパイ
娘2号が一人で食べてしまったので食せず・・・
s_P1020235.jpg

アプリコットとクランベリーのパイ
フルーツのパイは美味しいわ。
s_P1020236.jpg

まだパンが出揃ってなかったのが残念やけど、何回か行った中では一番種類があった。

11時頃が種類が一番揃っているのかな?

また今度は違うパンを求めて再訪したいと思います。

s_P1020225.jpg



1日1回ポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

ブーランジェリ ミル・ヴィラージュ

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:パン | 山田駅



テーマ:パン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top