高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

娘たちの夏休み

娘たちの夏休みも終わり、新学期が始まりました。

昔は9月1日から新学期だったような?

今は2学期制で土曜日が休みだから前倒しになったようだ。

土曜日休みで遊びには行きやすいけど、教育的にはどうやろ?

娘が勉強できたら、そんなことも思わへんやろな・・・


さて今年の夏はいろいろと遊びに連れってったわ。

娘2号と2人で高槻まつり

はにたんを初めて見たわ。
2222.jpg

s_IMG_0714.jpg

1111.jpg

嫁がいないのでやりたい放題!

桃園小学校内は安いが気がついたらいっぱいお金使ってたわ。


さらに白浜

10時ごろでこの賑わい!

けど海も綺麗でおねえちゃんも・・・(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
s_IMG_0733.jpg

s_IMG_0735.jpg

s_IMG_0734.jpg

帰るでと何度言っても聞かず。

14時頃にやっと温泉に入って帰りました~

車は町営駐車場の旧白浜空港の滑走路に止めました。
ここを思いっきり車で走りたい~
s_IMG_0737.jpg

写真は無いですが、大塔村の花火、もりプーも見に行き、この夏は娘1号より娘2号とよく遊びましたわ。

残すはひらパーのプールのみやわ。

けど週末は天気が悪い日が続きそうやな~。


1日1回のポチっとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:写真日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top