高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

昭月

171号線の箕面牧落交差点からすぐ近くの「昭月」さんへと行って来ました。

ここは岩盤浴きらりと同じ建物内で、そちらが目立っているためにすぐに通り過ぎてしまうので、数年前から営業されているみたいですが、ようやく訪問できました。

s_P1020113.jpg

そばを中心としたメニューで、手頃な値段でセットメニューもあります。
s_P1020114.jpg

s_P1020115.jpg

s_P1020116.jpg

嫁の天ざる
僕は食べてないのでコメントできないっす。
天ぷらの海老は娘2号がすべて食べてしまったらしいです。
嫁曰く美味しかったと。
s_P1020117.jpg

s_P1020118.jpg

s_P1020119.jpg

僕とばーはカツ丼ミニそば付き
思っていたより量が多く、なかなか食べごたえあり。
そばはまずまずのお味。
カツ丼はとんかつが結構大きく、サクサクして満足じゃ。
s_P1020127.jpg

s_P1020128.jpg

s_P1020129.jpg

s_P1020130.jpg

娘1号の親子丼冷たいミニそば付き
ぶっかけそばで美味しそうだった。
僕も冷たいそばにすればよかったと後悔・・・
s_P1020120.jpg

s_P1020121.jpg

s_P1020122.jpg

じーじの鱧天そば
これも食べてないので・・・
s_P1020125.jpg

s_P1020126.jpg

家族のみんなも初訪問でお腹いっぱいで満足して帰りました~


1日1回ポチっとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ


昭月

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:そば(蕎麦) | 牧落駅



テーマ:うどん・そば
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top