高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

家族旅行で北海道へ行く vol.6

北海道旅行もカンパーナ六花亭を最後に新千歳空港へと向かいました。

富良野から国道234号~占冠ICから道東自動車道を通り約2時間半。

この旅行での最長の運転となりました。

とは言っても道は空いているのでスイスイ~

新千歳空港の近くにレンタカーを返しに行き、空港へ送迎してもらいました。

ちなみに北海道へ旅行に行かれる時に、新千歳でレンタカーすると、移動、手続き等で1時間弱かかります。

できれば目的地の近くの空港に飛んだほうが、時間的にも結果的にロスは少なくなりますよ。

空港の出発ロビーからポケモンの飛行機が
s_P1020108.jpg

さようなら北海道~
s_P1020110.jpg

s_P1020112.jpg

この旅行で一番のあたりは成吉思汗 大黒屋で食べたジンギスカンでした。

これを食べにまた旭川に行くど~!

1日
人気ブログランキングへ1回ポチっとよろしくお願いします。


テーマ:写真日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top