高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

カンパーナ六花亭

北海道最終日のお昼はカンパーナ六花亭へと向かう。

途中ひまわり畑が綺麗だったので、車を止め(ちゃんと駐車場があった)写真をパチリ。
s_P1020096.jpg

ひまわり畑からすぐ近くにカンパーナ六花亭があり、ロケーションも良く、ぶどう畑に囲まれている。
s_P1020099.jpg

s_P1020100.jpg

s_P1020107.jpg

s_P1020097.jpg

ちゃんとした食事メニューは少なく、どちらかゆうと軽食プラスデザートって感じ。

僕は米食べないとと思い娘1号とハヤシライス。
残念ながら可もなく不可もなくって味。
s_P1020103.jpg

じじばばは十勝強飯のセット
僕もこれにすればよかった~と後悔。
お惣菜も美味しくて・・・
s_P1020105.jpg

嫁と娘2号はプリン?
もちろん美味しいに決まってるし。
s_P1020102.jpg

もちろんこれだけで足りるわけがないので、ケーキを買いに。
s_P1020101.jpg

ぶどうオムレツとショートケーキをチョイス。
見た目はそれほどだけど、値段と味はいい!
まだ色々食べたいので少しずつ分けあう。
s_P1020104.jpg

ぶどうソフト
ソフトクリームのようななめらかさは無く、ジェラートのような感じです。
ぶどうの味がしっかりしていて、ここ限定なのでお薦めです。
s_P1020106.jpg

富良野あんころ
これもここの限定商品。
思ったより食べごたえあり、美味しい。
s_P1020134.jpg

s_P1020135.jpg

s_P1020136.jpg

マルセイキャラメル
これはマルセイビスケットと大豆を入れたキャラメルで、口の中に入れるととろける。
今六花亭での中でもお薦め!
s_P1020137.jpg

まだバターサンドや他にも色々とお土産を買い、「やっぱ六花亭は美味しいな~」と嫁と言いながら買ってきたお菓子を食べ尽くしてました。


1日1回ポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

カンパーナ六花亭

昼総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:喫茶店 | 学田駅



テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top