高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

久々の雨ですね。

今日も朝からコート取ってましたが、久々に中止になりました。

昨日は雷のせいで高槻全域が一時間にわたって停電になり、娘達は最初ギャーギャー騒いでましたわ。

こんな停電なんて子供の時以来かも。

防災用に用意しておいたランタンが大活躍で、改めて緊急時用に色々と用意しておかないとと実感しました。


ポチっとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top