高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

ふらの 海の花

北海道二日目の夕食はホテルでは無く、富良野駅前の「ふらの 海の花」さんへ

予約時間の18時にお店に到着。

平日なので先客のお客さんは無し。

ここは水産会社が直営されているので、寿司と海鮮が売りの居酒屋で、なかなか期待が持てそう。

観光でクタクタになりお腹がすいていたのでお寿司を中心にオーダー。

嫁に車の鍵を預けてとりあえず乾杯!
s_P1020026.jpg

付きだし
何かのエンガワって言ってたが聞き取れなかった・・・
s_P1020025.jpg

白貝の焼き物
醤油で味付けしていて、新鮮で美味しいっす。
s_P1020028.jpg

海老
説明が書いてあったが何か忘れました。
s_P1020029.jpg

娘1号が頼んだお寿司
s_P1020030.jpg

s_P1020032.jpg

特上にぎり
s_P1020033.jpg

あと特特上にぎりも注文していたが、出てくるのがあまりにも遅く、イライラしたので写真を撮るのを忘れました。

お味噌汁も美味しかったんやけど、これも同じ理由で・・・

まだもっと色々と頼みたかったけど、最初に頼んだ寿司類が時間がかかりすぎ、気分が萎えてしまったので、追加オーダーはせずに帰りました。

関西人なのでせっかちな性分もあるかもしれないけど、時間がかかるなら最初に言って欲しかった。

味は新鮮で美味しいのに、残念です。

s_P1020023.jpg


ブログ更新の励みになりますので、1日1回のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ふらの 海の花

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:寿司 | 富良野駅



テーマ:こんな店に行ってきました
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top